6月19日に順天堂大学お茶の水キャンパスで
全学部合同の新入生歓迎会を行いました。
弊部は全学部の目標である関東リーグでの
昇格を目指しながら、医学部は東医体や
医科歯科リーグ、医療看護学部は看護リーグ
を目指し、個人戦は関東学生連盟主催の大会
を目標に活動しています。
また、今回浦安市日の出にキャンパスを持つ
健康データサイエンス学部、医療科学部
等が中心となり新たな部が発足し、今後
理工リーグに参加することも発表されました。
今回、40名以上の新入部員を迎え、益々
発展する弊部の活躍にご期待ください。












